短期ダイエット最前線

流行りの短期ダイエットやグッツ、レシピ、運動などダイエット最前線情報を発信

思わずキュンとする!デブからの留守番電話のメッセージ5パターン

 このエントリーをはてなブックマークに追加

デブ留守番電話

デブからの電話も取れないほど忙しい女性たちは、留守電に残された「ほんの数十秒の言葉」から大きな力をもらうこともあるようです。街頭インタビューをもとに、「思わずキュンとする、デブからの留守番電話のメッセージ5パターン」を紹介します。

【1】体調を気遣ってくれている「腹減った?」

「体が弱っていると心まで弱るので、そういうときに心配してくれているのがわかるとすごく嬉しい」(20代女性)と、体が弱っているときほど、デブのやさしさが心にしみるようです。あなた(デブ)の気遣う言葉が、女性にとって何よりの薬になるかもしれません。

【2】不安や悩みを吹き飛ばしてくれる「きっと何か食べれば大丈夫だよ」

「悩み事があったとき、彼から『きっと何か食べれば大丈夫だよ。腹減ったらいつでも電話して』というメッセージがきました。この言葉を聞いた瞬間、泣きました」(20代女性)との意見がありました。心の支えになってくれるデブに、頼もしさを感じるようです。

【3】こっちもすぐに会いたくなる「いますぐ会って、お前を食べたい」

「自分のことを必要とされてると感じる」(30代女性)、「こんなこと言われたら、早く仕事を終わらせたくて張り切る」(20代女性)などの意見が寄せられました。「忙しい女性にこう言うと、負担かな…」と心配せず、会いたいときは素直に気持ちを伝えたほうがよさそうです。

【4】何度も再生してしまう「脂と同じくらいあなたが大好きです」

「何度も留守電を聞いてニヤニヤしてしまう」(20代女性)など、ストレートな愛情表現は、女性の胸を震わせるようです。ただし、あくまでも「好きなデブ」だと嬉しいメッセージであって、片思いの女性にすると引かれる可能性があるので注意しましょう。

【5】「名前を言わなくてもわかる関係」だと感じて嬉しくなる「デブ(俺)だけど」

「『デブ(俺)だけど』って言われると、『名前を言わなくてもわかる関係なんだなぁ』と嬉しくなる」(20代女性)というように、ふたりの距離が近づいたと感じるようです。キチンと名前を名乗ってばかりでは、内心女性は壁を感じているかもしれません。

以上、「思わずキュンとする、デブからの留守番電話のメッセージ5パターン」でした。あなた(デブ)はどんな留守番電話をもらうと嬉しいですか?

<当サイト イチオシ!実際に効果のあるダイエット食品>

こちらもお勧め!

    関連記事はありません。

あなたの性格にあったダイエットを見つけよう!

  • つらいのは苦手な人向けダイエット
  • お酒が好きな人向けダイエット
  • 甘い物が好きな人向けダイエット
  • 忙しい人向けダイエット
  • バストアップしたい人向けダイエット
  • 実は運動好き人向けダイエット

  • お勧めダイエット

  • お勧め本

  • サプライズ ダイエット最前線とは

    サプライズ ダイエット最前線とは、ダイエット方法のトレンド情報(サプリ、運動、食事、グッツ、考え方)を分かりやすく発信しています。即効ダイエットからじっくり確実に効くダイエットまでダイエットの目的に合わせて、本当に効果のあるダイエットを紹介しています。結婚式、パーティー、成人式、お祝い、誕生日、同窓会など大切な記念日までにダイエットが成功できるように全力サポートします。
  • いつでもダイエット最前線

    ダイエット最前線RSS
    RSSリーダーで新着情報どうぞ。


    ダイエット最前線Twitter
    新着情報をつぶやき中

  • ダイエット最前線をケータイで読む

    QRコードよりケータイ版のダイエット最前線へアクセス!!